強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

脱毛サロンは即日受けられる?

    

 

脱毛サロンは即日受けられる?

夏は海やプールで水着を着て楽しみたいですよね。
そんな時女性なら気になるのがムダ毛の脱毛です。
できるだけ早く綺麗な肌を手に入れたい方も多いはず。
即日や短時間での施術は可能なのか紹介したいと思います。

 

 

 

即日は施術に入らないサロンが大半

新宿などは特に数多くの脱毛サロン、医療機関がありますね。
通常は、初めての来店日はカウンセリングや今後の流れの説明、契約手続き等で施術は行わないところがほとんど です。
でも、目標にしている時期までに間に合いたい、早くツルツルの肌を手に入れたい、と思っている方はせっかく来店するなら即日から1回でも早く施術してほしい、と思いますよね。
脱毛専門サロンで見ると、数は少ないですが一部サロンで即日から施術に入ってくれるところもあるようです。
インターネットで口コミ等を見て、当日施術可能なところを選んでみるのもよいかもしれません。
一方医療機関では脱毛サロンのフラッシュ脱毛ではなくレーザーによる本格的な脱毛になるため、即日可能なところはほぼないようです。
その点脱毛サロンより効果が早く実感できる傾向にあるので、自分にあった施術機関を選びたいですね。

 

即日から施術しなくても早く効果を得る方法とは

脱毛で気になる部分というと、自分でのお手入れが難しかったり、毛が太くて脱毛しにくい部分だと思います。
主にはわきVIOラインなどではないでしょうか。
水着を着る時にも特に気になる部分ですね。
一部の脱毛サロン以外では基本的に即日施術はあまりできません。

〇その分早く効果を実感するにはどうしたらよいのでしょうか
短期間で効果を実感したいなら、医療機関のレーザー脱毛もしくは一部脱毛サロンが導入している電気針脱毛がおすすめです。
一般的な脱毛サロンのフラッシュ脱毛は2週間後程でゆっくりと効果があらわれ、その時肌表面に出てきている毛のみに働きかけます。
一方レーザーや電気針脱毛は見えている毛だけではなく、毛根の中まで入って一本一本レーザーや電気を通し抜いていくので施術したその日から効果を実感しやすいです。

 

自分に合った脱毛の施術方法を見つけましょう

即日の施術は行わないことが多いため、効果の速さのみで考えると一般的な脱毛サロンのフラッシュ脱毛より、医療機関や一部脱毛サロンのレーザーや電気針脱毛のほうがよいのでは、と思いがちになります。

〇それぞれのメリットを比較
★フラッシュ脱毛
・2週間後の効果かつ毛周期に合わせて期間を空けながら通っていくので最低半年は見た目の変化に時間を要することが多いです。
・その点費用も比較的安価で、痛みも少ないので気軽に施術を受けることができます。

★レーザーや電気針脱毛
・その日のうちに高い効果を実感できる分、値段も高額になりやすく、強い痛みを伴うことも多いです。
・早く綺麗な肌を手に入れるため、と意気込んでも短時間で痛みを辛く感じてしまうかもしれません。
・特にわきやVIOなど多くの女性が気になりやすい場所は毛が太く、腕や足よりも更に痛みを伴いやすいです。

〇短時間で脱毛をしたいと思ったら
自分のニーズの優先順位を考えて満足できるサロンを選びましょう。
新宿エリアは特にサロンの数が多いので選択肢も多く検索しやすいです。
お気に入りのサロンで綺麗な肌を手に入れたいですね。
女性なら効率的に、早く綺麗な肌を手に入れたいと思いますよね。
脱毛サロン、医療機関の大半は、初日は希望や肌の状態を確認するため、即日施術は行っていません。
全てではなく、一部サロンで行っているところもあるためインターネットや友人の口コミ等事前に下調べしてみるのもおすすめです。
即日の施術が難しくても、早く効果を実感するためには医療機関でのレーザー脱毛や一部脱毛サロンで導入している電気針の脱毛 があります。
その日のうちに効果が実感できますが、高価な傾向があり強い痛みを伴うこともあるため、自分にはどちらが合っているのかしっかり考えて決めたいですね。
新宿などは特に多くのサロンや医療機関があり豊富な選択肢があるので、ぜひ満足できるサロンで綺麗な肌を手にいれてみてください。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件