強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

新宿の脱毛の混雑状況は?

公開日:2019/08/15  最終更新日:2019/06/27
    

 

夏が近づくと気になるのがムダ毛ではないでしょうか。

今や脱毛は若い女性だけの関心事ではなくなり、老若男女問わずムダ毛処理の関心は高まっています。

そしてそれに応えるかのように脱毛サロンは数が増えてきています。

 

 

 

新宿の脱毛が混雑する理由

ここ数年のうちに一気に脱毛サロンの数が増えているのが、東京の副都心である新宿です。ここはもう、サロンの激戦地区と呼んでも良いかもしれません。

でも、どうして新宿はそんなにたくさんのサロンが集中しているのでしょうか。 新宿と言えば、駅を拠点として複数の電車が通っています。ということは、それだけ通勤で新宿駅を利用する人が多いということです。それに、歩いて数分のところには高層ビルが連なっています。

つまり、新宿で働いている人がたくさんいるということです。若い女性や今どきの男子が仕事が終わった後にムダ毛処理にサロンに行くには絶好の立地条件だと言える訳です。

新宿は、オフィスが閉まっている休日でも多くの人々が集まる場所でもあります。仕事とは別の目的で訪れても楽しめる商業施設があるので、平日・休日関係なく混雑しているというのが新宿という街の大きな特徴のひとつなのではないでしょうか。

そんなアクセスの良さに加えて、人気の脱毛サロンがたくさんあるとなったら、必然的に混雑は避けられないかもしれません。

 

新宿の脱毛サロンを選ぶコツは?

店舗数を誇る新宿の脱毛サロンですが、みんながみんな同じようなサービス内容だという訳ではありません。それぞれのサロンにはちゃんと独自の特徴があったりしますから、どこを選ぶかという選択の際のヒントになるでしょう。

例えば最新のマシーンの導入が売りだったり、脱毛時でもほとんど痛みを感じない「無痛施術」をうたっていたり、集中プランを設けて短期間で脱毛が完了するプランがある等サービス内容は千差万別です。

そんなにたくさんの脱毛サロンの中からお気に入りを見つけたいのならば、先ずは優先順位を考えてみてはいかがでしょうか。なるべく料金が安いことに重きを置くか、それとも多少高くても仕上がりに定評があるところが良いのか、何よりもスピードを重視するのかということは、人それぞれ違います。

自分はその中で何が1番重要なのかということをしっかり考えてみれば、どのタイプの脱毛サロンに行けば良いのかが自ずと見えてくるに違いありません。そして、コレというサロンを決めたら、迷わずに体験脱毛を行うことをおススメします。

 

混雑していても予約を取るためには?

定評のあるサロンは当然のことながら混んでいます。特にサロンのロケーションが新宿ならば、かなりの混雑かもしれません。そんな状況ですから次回の予約を取るのは容易なことではありませんが、いくつかの裏ワザがあるので是非覚えておいてください。

先ずは施術を終えたら、その場で次回の予約を入れてしまうという方法があります。毎回行く度に次回のスケジュールが決められるのでストレスが溜まりません。

それから、webの会員になるという方法もあります。新宿の混雑ぶりがあまりにもすごくて、なかなか予約が取れなくても、同じ脱毛サロンの他の店舗ならば空きがあるということだって考えられますよね。

あとは、脱毛を始める時期を見直すということも頭の中に入れておいてください。みんなが殺到する夏の前の時期は外して、少し早めにスタートを切るのです。会社が半休を取りやすい環境だったり、平日休みだというならば、休日は避けて平日の午前に狙いを定めれば、予約はグッと取りやすくなります。

 

大都会新宿に乱立する脱毛サロンですが、口コミや情報を上手に利用して自分に合ったお店を見つけましょう。スタートの前にはカウンセリングがありますから、質問事項等は事前に用意しておけばスムーズに施術に入れるでしょう。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件