強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

新宿エリアで探そう!効果とコスパで選ぶ脱毛サロン

    

新宿エリアで探そう!効果とコスパで選ぶ脱毛サロン

貴方の肌は今、誰が見ても大丈夫という自信がありますか?
通勤途中の電車の中や、人と会っている時など何気ない日常生活の中で肌は見られるものです。
メイクもファッションもばっちりの女性が、鼻の下にうっすら毛が見えて居たり腋毛や腕の毛が未処理だと引いてしまう人も多いでしょう。
気になる異性にその未処理の個所を見られると、引いてしまうというパターンも多いです。
そうならないためにも、季節関係なく肌はしっかりとお手入れをする事をお勧めします。
そうはいっても仕事帰りで立ち寄れる脱毛サロンはあるのか、気になる人もいるでしょう。
今回は新宿にある話題の脱毛サロンをご紹介します。

 

来てよかったと思える新宿で人気の脱毛サロン3選

①CMでもおなじみの「キレイモ新宿本店・西口店・南店」です。

キレイモ【詳細】

会社名:株式会社ヴィエリス

住所:東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビルディング5F

連絡先:0120-444-680

定休日:年末年始

 

〇特徴
・予約が取りやすいサロン№1に輝くキレイモは、なんと顔から足先全部全身33か所を初月分0円で脱毛が出来ます。
・それだけではありません、無料カウンセリングへご来店されたお客様全員にハンド脱毛体験が無料でついてきます。
ここまでサービスがいいのはキレイモだからです。
・1,000名のモデルやタレントも通っているという脱毛サロン、他サロンからの乗り換えも92%、来店1回で全身まるごと脱毛をするので、完了するスピードも他店とは比べ物になりません。

 
カラーです。

銀座カラー【詳細】

会社名:銀座カラー 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル4F

連絡先:0220-360-286

定休日:年末年始

 

〇特徴
銀座カラーはなんと前身脱毛2か月分が無料というサービス内容が人気です。
・施術スピードが速く、前身脱毛1回が60分で終了します。
・他店サロンでの前身脱毛1回にかかる平均時間が90分なので、それと比較しますと銀座カラーの施術時間は30分も早いということになります。
・年間に通える回数が平均回数よりも多く、追加料金なしで満足がいくまで前身脱毛し放題です。
・また、他店サロンでは手が届きにくい背中や襟足は有料でのお手伝いになりますが、銀座カラーでは無料で手が届かない箇所をお手伝いします。
・また金座カラーでは契約者様全員に全身脱毛で強いよう出来る人気シェーバーをもらうことが出来ます。
これならわざわざ自分で購入する手間も省けるのでお得です。

 
脱毛ラボです。

脱毛ラボ【詳細】

会社名:脱毛ラボ

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル8F

連絡先:0120-2626-17

定休日:年末年始

 

〇特徴
ラボ はドクターシーラボのグループエステで、スーパー全身美容脱毛が期間限定で15か月無料体験をすることが出来ます。
・金額に換算すると29,850円が無料になるので、非常にお得です。
・キャンペーン期間中でも脱毛ラボは非常に安く、学生のお小遣いでも通えると口コミで評判です。
・ドクターシーラボグループならではの技術が盛り込まれており、痛みが少ない施術方法を採用・全身ホワイトヴェールパック・お帰りの際にコラーゲンサプリ・自宅で脱毛アフターケアの4つがついていることから、今綺麗になれる脱毛ということで大人気の脱毛サロンです。

 

新宿には手軽に脱毛が出来るサロンがいっぱい

仕事が遅くてなかなか予約が出来ない、今すぐにでも空きがないか知りたい。
そんな時は新宿にある脱毛サロンはいかがでしょうか?
・ほとんどのサロンは24時間いつでもネットから予約をすることが出来ます。
・また、今開いている状況をネットで確認が出来るので、他またな仕事が早く終わった日にそのままその足で脱毛サロンへ行って施術を受けるという方法が可能です。
・店舗数も多く、特にキレイモは同じ新宿エリアに3店舗もあり、非常に予約が取りやすいサロンとして人気があります。
・御自分のペースで通え、しかも施術にかかる時間も他店より圧倒的に早いので、忙しい人にも人気です。

これからどんどん外気温も高くなり、ムダ毛が気になる時期です。
新宿にある脱毛サロンを賢く利用し、今年の夏はつるつる肌でデビューしましょう。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件