強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

気になる脱毛の料金相場は?

    

気になる脱毛の料金相場は?

 

ムダ毛の処理に悩んでいる女性はかなり多いのではないでしょうか。
最近は家庭で使用できるお値段がリーズナブルな脱毛器も増えてきましたが、背中やデリケートなゾーンなどは自分では処理しきれません。
となるとどうしても脱毛サロンやエステに通わなければならなくなるわけですが、脱毛は高いからと二の足を踏んでいる人もけっこう多いようです。
ここでは気になる脱毛にはいったいいくらぐらいかかるのか、料金の相場をいろいろ見ていきます。

 

全身脱毛なら20万円以内でできるところがほとんど

ひと昔前は全身脱毛にかかる料金というと50万円、あるいは100万円というケースも少なくはありませんでした。
最近は脱毛サロンもかなり増えてきたため、お互いに顧客を獲得しようと料金をリーズナブルに抑えているようです。
特に新宿はエステが多く、銀座など他の地域に比べるとお得な料金で脱毛ができるようです。
ここではまず全身脱毛の料金を具体的に見ていきたいと思います。
脱毛というものは一回の施術で済むわけではなく、だいたい6回の施術を1年間に行うことでその効果を実感することができます(個人差もあります)。
6回施術の料金は11万4000円から17万6100円が相場となっています。
中には回数が無制限というサロンもあり、この場合の料金は19万7650円です。
ワキ脱毛だけの場合の平均料金は5万5500円、足脱毛で9万1100円、腕脱毛も同じく9万1100円ですから全身脱毛を頼んでしまった方がはるかにお得です。
ちなみにクリニックで脱毛下場合には30万円から50万円が相場ですから、やはり脱毛サロンの方がだんぜんおすすめです。
また、月数千円払うだけで着々と脱毛のできる月額コースも最近かなり増えてきましたので、これを利用するのもいいアイディアです。
脱毛してもらう範囲によって違ってきますが、月額2800円〜8500円で好みの部分を脱毛してもらえる手軽さが大きなメリットとなっています。
脱毛というものはムダ毛の一本一本を処理していくわけですから、使用する機器と施術者の技術が大きくものを言います。
ですから脱毛サロンを選択する際には口コミで「あそこは本当に良かった」「しっかり効果が実感できた」という脱毛サロンを選ぶことをおすすめします。

アフターケアも大切!初期費用ゼロ円のサロンなら料金後払い

脱毛サロンを選ぶもうひとつのコツは、アフターケアがしっかりしているかどうかということ。
脱毛施術はけっこうお肌に負担がかかるものですから、終わった後はクールダウンさせてお肌の潤いを元に戻してあげる必要があります。
美肌に効果的なクリームでのアフターケア、スリムアップ、光を照射してお肌を内側から輝かせるフォトフェイシャルなどの施術を脱毛後に無料でやってくれるところなら一石二鳥でお得感も特別です。
最初の9ヶ月〜12ヶ月間は月額がなんとゼロ円になるキャンペーンを打ち出しているサロンもありますので、脱毛を考え始めたらまずはインターネットであちこちの脱毛サロンをチェック。
キャンペーンの時期を見計らって申し込めば相当安い料金で脱毛をすることができます。
最初の数ヶ月間料金を払わないからといって後から倍の金額を払わなければならないというわけでもありませんので心配はありません。
キャンペーン期間が終わった後も2000円前後の月額で脱毛を続けられるところがありますので、総合的に見るとかなりの節約になります。
脱毛サロンにはさまざまな料金システムを用意しているところがあります。
実際にどれが自分にぴったりなのか、どのコースを選べばいちばん経済的なのかを知るためには一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。
カウンセリングはどのサロンでももちろん無料です。

 

 

ランキングはこちら


 

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件