強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

評判や口コミもチェック!新宿の脱毛サービスの選び方

    

私たちの体毛の生え変わる周期は2〜3ヶ月に一度。脱毛サロンで一般的に行われている脱毛方法では毛周期の中でも成長期の毛および一部の退行期の毛しか脱毛することができませんので、本格的に脱毛しようとすると3年かかることも珍しくありません。それだけ長期にわたって通い続けるわけですから、脱毛サロンは慎重に選びたいものです。

サービスはまちまち!新しい脱毛法「SHR」

脱毛サロンのサービスというものは本当にまちまちで、料金システムとサービスの組み合わせ方をちょっと間違えただけでも支払うお金が数万円も違ってきてしまいます。
ですから脱毛サロンを選ぶときはくれぐれも慎重に。Webサイトを比較しているだけではわかりにくいので、カウンセリングを申し込んで具体的に話を聞くのがいちばんです。カウンセリングはどの脱毛サロンも無料で行っていますので、一ヶ所と言わずに数ヶ所のサロンのカウンセリングを受け、納得のいく選択をするのがベストです。
「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」という方式で脱毛を行っているサロンもおすすめです。これなら最短6ヶ月で脱毛を終えることができます。というのもSHRは毛の周期に関係なく毛包全体にアプローチするから。お肌への負担も少なく、気軽に施術を受けることができます。
衛生面でも最大限の気配りをしているこのサロンでは施術ごとに使い捨ての新しいベッドカバーを使用する、タオルはすべて100パーセントオーガニックのコットンで統一するなどのサービスを怠りませんので、充実した気持ちで施術を受けられることは間違いありません。

シェービングサービスは新宿では当たり前?キャンペーンサービスなどを上手に利用しよう

脱毛サロンは数も多く、それだけに料金やサービスの面でしのぎを削っているところが多いというのが現状です。サービスの中でも特に多いのがシェービング。脱毛施術を受ける前にムダ毛をきちんと処理しておかないと、せっかく脱毛の機器を当ててもらってもきれいに脱毛できません。このため、前の日などに自分でムダ毛を処理していくのが常識となっています。ただ、Oラインなどは自分一人でムダ毛を処理しようと思ってもなかなか難しいものがあります。こういう箇所は無料でシェービングサービスを行ってくれる脱毛サロンで施術前にきれいに剃ってもらいましょう。
シェービングを1000円あるいは1500円で受け付けているサロンもあるようですが、新宿界隈ではこれをすべて無料でサービスしているサロンが圧倒的に多いようです。ただ一点心に留めておきたいのは、電気シェーバーを持参した場合だけシェービングが無料になるサロンがあることです。自分のシェーバーを持っていかなかった場合にはそのサロンで売られている商品を買わなければいけないこともあります。
それぞれの脱毛サロンでは随時魅力的なキャンペーンサービスを展開して顧客作りに苦心しているものです。中にはカウンセリングの際にハンド脱毛を無料体験させてくれるサロンもありますので、気軽に申し込んで得をしてしまうのもいいかもしれません。
脱毛施術を終えた後に、美顔エステなどの無料サービスを取り入れているところもあり、かなり人気を博しているようです。こういった類のサービスを受けたいという人は、脱毛サロンにエステ部門の併設されているところを選べば間違いがありません。脱毛施術で少し緊張している気分も和らぎ、充実した一日が過ごせます。

脱毛サロンの料金体型とサービス内容は複雑。後で「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、カウンセリングに行くときは聞きたいことをあらかじめメモしていきましょう。

 

ランキングはこちら