強い勧誘が無く、口コミや評判がいい新宿の全身脱毛サロンまとめ

新宿の脱毛サロンで期待できるサービスは?

    

新宿の脱毛サロンで期待できるサービスは?

 
 

脱毛は簡単にできるもの、と思い込んでいる女性は多いようです。
けれど実際にはかなり時間がかかり、しかも何度も通わなければきれいな脱毛はできないものなのです。
ここでは脱毛をしていく過程で必ず必要になってくるシェービングを無料で行ってくれる脱毛サロンについて見ていきたいと思います。

 

脱毛と並行してのシェービングは必要不可欠

脱毛というものは一回の施術でつるつるになるわけではありません。
私たちの体毛にはサイクルがありますので、今生えているムダ毛を処理しても2ヶ月後ぐらいにはまた別のムダ毛が生えてきます。
サイクルに合わせて何回か同じ部位の脱毛を行うことによってはじめてムダ毛のないしなやかなお肌を手に入れることができるのです。
ほとんどの脱毛サロンでは現在、「光脱毛」という方法で脱毛を行っています。
光脱毛の場合、脱毛する箇所がきちんとシェービングされていないと脱毛効果が期待できないという特徴があります。
ですからサロンに行く2、3日前には脱毛してもらう箇所を自分でシェービングしておかなければならないのですが、カミソリを使うと目に見えないダメージをお肌に与えてしまうことがあるので、電気シェーバーでムダ毛処理をすることをおすすめします。
シェービングをしていかないとその部分の脱毛は断られるケースもありますので注意しておいた方がいいようです。
とは言っても腕や脚なら自分で簡単にシェービングができますが、背中やうなじ、Oラインを自分一人できれいにシェービングすることは不可能です。
そこで脱毛サロンにシェービングをお願いすることになるわけですが、このシェービング料金がけっこう高いのです。
一部位1000円から1500円というところがかなり多いようですが、たとえばえりあしとOライン、背中をシェービングしてもらっただけでも3000円から4500円になってしまいます。
これならせっかく月額2800円の安い定額コースを取っていても、シェービングの方が脱毛よりも高くなってしまいます。

無料でシェービングサービスをしてくれる脱毛サロンがおすすめ

ですから、シェービングサービスを無料で行っている脱毛サロンを選ぶことが肝心になってきます。
あらかじめインターネットでシェービングが無料のところを探せばいいような感じがしますが、脱毛サロンにはさまざまな料金体系があり、たとえ「シェービングサービス無料」と明記してあったとしても、リーズナブルな月額コースには適用されないこともあります。
ですからその点はカウンセリングの際にしっかりと確認しておく必要があります。
カウンセリングで聞かなければならない事項はあらかじめメモしておくといいでしょう。
「シェービングは有料」と書いてあるところでも少しの剃り残しなら大目に見て施術者が剃ってくれるところ、あるいはうなじと背中、Oラインだけは無料でやってくれるところなどもあるようです。
「電気シェーバーは必ず自分のものを持参してください」というサロンもありますので、これもあらかじめ質問しておくとよいでしょう。
このようなサロンは電気シェーバーを持参しない場合、そのサロンで売っているシェーバーを購入しなければなりません(3300円前後)。
エステが付属している脱毛サロンではシェービング以外のサービスが受けられるところも
脱毛サロンにエステが付属している際にはシェービングサービスの他にプチ美顔などのサービスを付けてくれるところもあります。
新宿にも何軒かこういったサービスを提供してくれるところがありますのでぜひ活用しましょう。
脱毛施術はけっこうストレスがかかるもの。
そんなストレスを美顔プチマッサージが心地よくほぐしてくれます。

 

 

ランキングはこちら


 

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件